九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

GMTがリーズナブルになりましたね。

2016-10-30 | ROLEX USED





実用としては文句無しにお安く探せます。







この記事をはてなブックマークに追加

こちらもオリジナルです。

2016-10-28 | ROLEX VINTAGE
1983年製なので33年前のサブマリーナです。





これだけ綺麗なエッジラインですので未研磨でOHしますよね。

この記事をはてなブックマークに追加

オリジナルです。

2016-10-26 | ROLEX VINTAGE
下から

右傾

左傾





隙がない。


この記事をはてなブックマークに追加

オフショアクロノセラベゼ

2016-10-24 | TOPIX
キレキレ、バッキバキ、






注目度は半端ないでしょうね。




この記事をはてなブックマークに追加

プロが写すと、、、、違いますね。

2016-10-22 | TOPIX
趣味の域を超えられていますね。
前篇です。A/P後ろから



斜めから





エッジラインがビューティフーです。


この記事をはてなブックマークに追加

コレクターBOXは聞いたことがありますが、、、

2016-10-20 | ROLEX USED

コレクションの品はどこに保管してます?
コレクターBOXです。
これが当たり前ですがBOXコレクターさんは世界広しと云えども
極々少数派だと思います。



いつの間にかあつまっていました。との事。

これだけの時計を買われたのですか?恐るべし!


この記事をはてなブックマークに追加

DEEPSEA Mk-1 です。

2016-10-18 | ROLEX USED
     
拘る方は少ないでしょうか?







ご存知の方は多いようです。後で買ってて良かったと言われる方がほとんどです。


この記事をはてなブックマークに追加

☆国内史上最大級☆クラシックカーレース本日開幕!

2016-10-14 | TOPIX
La Festa Mille Miglia 2016
10月14日(金)~17日(月)



123台の名車が走る国内史上最大のクラシックカーレース、お楽しみ下さい。


http://www.lafestamm.com/2016/index.html



この記事をはてなブックマークに追加

同じモデルですが、違いは夜光

2016-10-13 | ROLEX
同じエクスプローラーですがルミノバとクロマライト、ずいぶん違いますね。





いろいろな楽しみ方があるものです。
三役揃い踏みでT夜光も並べてみませんか?


この記事をはてなブックマークに追加

ⅠとⅡでこんなにデザインが違うのも珍しいかな?

2016-10-10 | ROLEX VINTAGE

EXP-1とEXP-2どちらが好みですか?






製造数はEXP-1が圧倒的に多いように思います。



この記事をはてなブックマークに追加

和式、コレクターズアイテム

2016-10-08 | ROLEX VINTAGE
即、金庫に収めますか?






除湿機に入れて保管しますか?






この記事をはてなブックマークに追加

キレキレの綺麗なGMT

2016-10-06 | ROLEX USED

これぞ、大人の選択ですね。






これくらいバランスの良い個体はなかなかお目にかかれません。

この記事をはてなブックマークに追加

今は懐かしキムタク人気

2016-10-04 | ROLEX USED






凄いブームが有りました。よ、ね!



この記事をはてなブックマークに追加

剥がす楽しみ

2016-10-02 | ROLEX VINTAGE
剥がす楽しみ?が、有ったような気もします。




この記事をはてなブックマークに追加