九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

正規以外でメンテをやったことが無いGMT

2016-04-30 | ROLEX USED
過去4回全て正規OHです。





半額ですけどね。



この記事をはてなブックマークに追加

人気はこちらが上ですかね。

2016-04-28 | ROLEX NEW&未使用

以前に海に船釣りに行って時計を落して無くしたけど、保険が下りたと買いに来られた人がいました。





へ~、と思いました。




この記事をはてなブックマークに追加

サブコンビの出番はもうすぐですね。

2016-04-26 | ROLEX NEW&未使用
活躍する夏まで待てない方はどうぞ!





似合う年齢にもなってきたような、、、、、


この記事をはてなブックマークに追加

ペプシベゼルですが

2016-04-24 | ROLEX USED
ブルーだけのベゼルが有っても良いかな?と思います。







赤だけっていうのは如何ですか?ペプシは、ペプシですかね。




この記事をはてなブックマークに追加

スヌーピーが時計に

2016-04-22 | OMEGA
何とはなく、癒されますので平和のシンボルのようです。


これを見て怒る人はいないでしょう。



女性に受けるかも知れません。ネ!








この記事をはてなブックマークに追加

DEEPなコレクター、M様コレクションです。

2016-04-20 | ROLEX NEW&未使用

三役揃いました。

世界広しと言えどもここまでDEEPな方は初めてです。

好きな~んだ。

おそれりました。





この記事をはてなブックマークに追加

スポーツモデルNo.1?

2016-04-18 | ROLEX USED
スポーツ系では一番販売量が多いのではないでしょうか?




拘る方にお奨めのMk-1ダイアルです。




この記事をはてなブックマークに追加

限界まで潜って

2016-04-16 | ROLEX USED
確かめる事は出来ません。






4000となっていますから実験はしたおでしょうか?



この記事をはてなブックマークに追加

これはコークです。

2016-04-14 | ROLEX USED
Z7品番ですから、ほぼ最終に近い2008年製モデルです・







8年前とは思えません。

この記事をはてなブックマークに追加

ヴィンテージの領域に

2016-04-12 | ROLEX VINTAGE
4桁Ref.フチナシT夜光が条件でしょうか?






ドーム風防も条件になりますかね?



この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ活躍

2016-04-10 | ROLEX USED

オリンピックでは活躍しそうです。




リアルタイムで楽しめますね。



この記事をはてなブックマークに追加

エルプリ人気は永遠です。

2016-04-08 | ROLEX USED

持ってて良かった。


ですね。



この記事をはてなブックマークに追加

ドーム

2016-04-06 | ROLEX VINTAGE
ヴィンテージらしいドーム風防です。





正面よりななめ30度が、、、、ヴィンテージらしいですね。



この記事をはてなブックマークに追加

ペプシ

2016-04-04 | ROLEX USED
人気安定のGMTマスターです。





安心できるデザイン、ベゼルカラーですね。


この記事をはてなブックマークに追加

バースイヤーですと31歳になります。

2016-04-02 | ROLEX VINTAGE

自分の生まれ年のモデルだったら欲しくなります。





綺麗な個体です。


この記事をはてなブックマークに追加