九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

あまりの高騰ぶりについていけません!

2017-07-15 | ROLEX USED
少し前までは200万前後でしたけど、、、、、



持ってて良かった、、、ですね。





この記事をはてなブックマークに追加

買っておけば良かった~と思う前に、今なら間に合います。

2017-06-20 | ROLEX USED
なぜ?












先見の明がある方はどうぞ>




この記事をはてなブックマークに追加

エルプリデイトナは永遠ですね。

2017-06-11 | ROLEX USED
これを使う方はおそらくいないでしょうね。








剥がして使うって勇気が入りますね。





この記事をはてなブックマークに追加

将来有望なアイボリーです。

2017-05-28 | ROLEX USED
16550以来のアイボリーダイアル決定でしょうね。






大化けするかも?期待は大ですね。







この記事をはてなブックマークに追加

脚光を浴びる前に押さえておきたい最終品番です。

2017-05-25 | ROLEX USED
10年後20年後には楽しみな14270最終P品番、意外に安く出ています。
















安いと思いますよ?






この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと一息、王冠マーク

2017-04-25 | ROLEX USED
興味のない時計からホッと一息、眺めて下さい。











安心していただけましたか?









この記事をはてなブックマークに追加

サブデイト

2017-04-05 | ROLEX USED
ロレックスのスポーツ系でNo.1の販売量かも知れませんね?







スタンダードって云うんでしょうね>




この記事をはてなブックマークに追加

コークベゼル

2017-03-29 | ROLEX USED
見慣れているせいか、ホッと出来ます。





このけーすのエッジラインが惹きつけられます。



この記事をはてなブックマークに追加

豪華と言えば!

2017-03-27 | ROLEX USED
デイデイトというだけで自分には雲上モデル!






ダイアルがシェルで、ラグにもベゼルにもって眩しすぎます。



この記事をはてなブックマークに追加

ダイビングには邪魔なような気が?

2017-03-08 | ROLEX USED
体力に自信がないと、、、








マッチョな方にお奨めですね。



この記事をはてなブックマークに追加

使わずに眺めて楽しまれています。

2017-03-05 | ROLEX USED
解るような気がします。
デイトナですからね。






余裕が無いと出来ませんけどね。




この記事をはてなブックマークに追加

世界に一つだけのお気に入り

2017-02-19 | ROLEX USED
DJですが楽しめるダイアルです。ONLY ONEというのがいいですね。

時計屋の店先に並んだ

いろんな顔を見ていた

人それぞれ好みは有るけど

どれもみんなきれいだね

この中でどれが一番だなんて

あらそうこともしないで





もともと特別な Only One!

ずいぶんむかしのように感じます。






この記事をはてなブックマークに追加

エルプリのお問い合わせ増えてきました。

2017-01-31 | ROLEX USED
一番大好きなデイトナですが人気は世界的な状況のようです。


手に入れてから考えよう。考えてからじゃ遅いようです。



コンディションの良い物は早め早めの対策が大切ですね。






この記事をはてなブックマークに追加

判りますかね~?当店では稀です。

2017-01-15 | ROLEX USED
なんだ、ただのGMTマスターⅡじゃん!、、、では、有りませんよ。


ご覧のようにRef.16710のGMTマスターⅡですが、、、


全体画像はこれ、グリーンタグが怪しい?




雑誌等ではL番からと解説していますがR品番で16760から16710になった最初期型1989年に販売された
付属品完備新品同様の稀少モデル正規OH済でパーフェクトな個人コレクションです。



この記事をはてなブックマークに追加

多忙を極めてます。グリサブ人気急上昇です!

2016-12-29 | ROLEX USED
一時期安くなっていましたが、人気が復活?海外相場が世界基準でしょうね。









今更ですがFAT4、BIG SWISSの初期型しかも正規、正規の極美品です。

コレクションにはもってこいですね。



この記事をはてなブックマークに追加