JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

台風5号

2017年08月07日 | うんちく・小ネタ
のろまな台風5号は厄介です。
米軍が発表している予報と日本国内での予報に大きな差が有ります。
こちらは米軍



こちらは国内


私個人としては米軍の予報が当たってほしい。

10日の朝に新千歳空港から花巻まで飛ぶ予定ですが、果たして無事に飛ぶのか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報? | トップ | 台風5号台風 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (kazu260)
2017-08-08 07:03:53
台風予報がどちらも外れましたが週末は花巻行けますね
返信する
kazu260さん (JA7QQQ/8)
2017-08-08 07:44:39
おはようございます。
日本海に抜けましたね。
これでスピードを上げてさっさと抜けてほしいのですが、
相変わらずスピードが遅いですね、今年は偏西風は吹いていないのでしょうか。
10日の予報がまだ読めませんね。
返信する
現場です (Yamada)
2017-08-08 11:31:49
9日、10日つがる市の現場です
仕事になるのかなー?
返信する
Yamadaさん (JA7QQQ/8)
2017-08-08 20:15:59
明日から明後日は荒れそうですね。
勢力はだいぶ衰えたようですがそれでも風雨は強いですね。
現場はお気を付けください。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事