素直な気持ち

どこに行きつけるのか解らないけれど、
進むしかなくて、ただ自分を信じるだけ。

世界が終わる時

2023-09-29 20:01:56 | 読書

奇跡のリンゴの著者は、宇宙人に地球のカレンダーを見せられたそうだ。

それは限りあるものだったので、この先は?と尋ねたそうだ。

その先は無いと宇宙人は答えたらしい。

 

そのカレンダーの終わりが、もう数年先に迫っているらしい。

地球が終わるとは?消えたなくなるということなのか、人類がいなくなることなのか、

はたまた、次元が変わるということなのか。

 

どうせいつかは死ぬのだから、地球の最後を見届けたいと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつからだろう | トップ | ただ、無意味に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事