いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

お正月ゲーム遊び

2021-01-29 20:46:06 | etc.
今日はお正月遊びを楽しみました。
さくら組は自分がやりたいお店屋さんの係も担当しました。



郵便屋さん、ヨーヨー、プラレール、福笑い、羽子板、レストランと7個のコーナーがありました。
それぞれ好きなお店を回って遊びます。



「やってみる?」「目を瞑るんだよ」と優しく教えてあげる子どもたち。



優しく接する姿はさすがお兄さんお姉さん。
小さいお友だちもやり方を教わり楽しく遊ぶことができたようです(^^)


どこのコーナーも大盛況でした☆


「楽しかったー!」と終わった後みんなで話していました♪


どのクラスの子どもたちも
夢中で遊んで、楽しかったようです。
さくら組のお友だち、お疲れさまでした(^^)

吉田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。