岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

恒例の「体育協会 ビールパーティー」・・

2013年07月28日 00時24分20秒 | 徒然日記
昨日、行いました・・ 
全員で150名ほどの参加があったでしょうか~ 少しばかり少なくて残念です。 この時期は各団体や地域でビールパーティーが開催されていますので、致し方ないかとも思います。



写真を撮る時間がありませんでした~ これが唯一です・・

町内で不幸があり、お通夜があったこともありますが、何となくこの「ビールパーティー」も本当に開催の意味があるのかな?と、思います。 自分は何故だか体育協会の事務局長と言う立場ですが、再考の余地ありと思っています。

チケット代金1500円~飲み放題! それは、それで良いのでしょうが、行う意味合いがボケて来ていると感じます。
各体育協会や連盟としての関わりや意味合いも、ボヤけて来ています。 ただ、安くビールを飲む!~ そんなことではないはずです、もっともっと意義ある方法で行うならば開催しなければいけないと思っています。
主催する側の問題ですが~ 酔っ払っている場合ではないですよね!? ちなみに、事務局長としては飲めませんがね(笑)


明日は「湖水祭り」です! そうそう、「ぽっぽ絵画館」のオークション締切日でもあります!! 1時入札締切です~ まだまだ、この金額では勿体いないな~そんな状況です!!
ふるって入札願います(笑)





最新の画像もっと見る