♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/30お昼ご飯

2017-01-30 18:58:47 | 家ご飯

暖かい今日は、雨降りの滋賀県北部地方です

夫が昼過ぎの新幹線で大分へ戻ると言うことで、戻る前の二人お昼ご飯



昨日はホテルの中華料理店で場を作って貰いました
フカヒレスープ、伊勢エビ、近江牛などなど食べた事もない
高級料理を次々出して頂き、お腹一杯になって夕飯は食べずに終わってしまったのでした

中国茶は10種類位の中からチョイスでき、本格的な中国茶を生れてはじめていただきました
高級な中国茶と言うものが、こんなに香り高くて、鼻に抜ける美味しさだという事も生まれて初めて味わいました
高い中国茶はまあ、本当にビックリする位のお値段でしたヨ


結納と言う事で、一段高い所に赤い毛氈を引き、本格的に準備して頂く事ができ、とてもいい記念になりました

さて、夫よ
お仕事頑張ってくださいませ

又ね~

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29目出度い事と、釜揚げうどん | トップ | 2/2ランチへ行って来た »
最新の画像もっと見る

家ご飯」カテゴリの最新記事