♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/29目出度い事と、釜揚げうどん

2017-01-29 18:22:34 | 夕飯

午前中はいい天気だったけど、雨が降ってきました

今日の良き日、簡単ですが、結納を無事執り行う事ができました



親としての気持ちはただ一つ、幸せになって欲しいだけです
聡明なお嬢様と、穏やかな家族様との素晴らしい御縁に、奇跡的に恵まれる事ができました




昨晩の夕飯ですが、釜揚げうどんは、いつまでも温かいまま食べられていい



美味しくいただきました

ごちそうさん

兄さんは、大阪へ戻っていきました
夫は、明日の午後に大分へ戻る予定です

ありがたい事です
感謝で一杯です

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28水炊きで夕ご飯 | トップ | 1/30お昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事