粟島.民宿市左エ門に帰省しませんか ℡0254-55-2543

海風が吹き抜ける部屋での昼寝、ババの畑の香気豊かな野菜、釣と素潜りが大好きなオンチャが捕る魚、島の元気をお持ち帰り下さい

暴風波浪警報発令 今期最強の大シケ 沖防波堤は、波の中

2017年02月02日 | S丸の海(釣り船.幸栄丸)

2月2日

2月1日夜半、有線放送にて粟島に暴風波浪警報発令と 放送された。

ゴウゴウと風は吹き荒れ、すでに北西23m 大 波になるなぁ。

夜が明けると沖防波堤は、波の中。今期最強の大シケ。

マダラ刺網漁は又も延期。 それにしても寒いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は釜谷地区の共同海苔摘... | トップ | 時化前の凪、海苔摘み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2017-02-04 21:37:07
 あっという間にもう立春、岩ノリ、鱈も良いけどヤリイカの話が余り聞かれませんね
返信する
たまさん (s丸)
2017-02-06 21:16:46
ヤリイカはポツポツ釣れているとの事
多い時で7から10匹とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S丸の海(釣り船.幸栄丸)」カテゴリの最新記事