勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

昨日、今日半袖が似合う天気になりました。

2012-04-29 18:34:07 | Weblog
久し振りに布団干せました、午前中礼拝に出席しました、人数は何時もくらいでした。
行きながらの道路はつくばに人も車も居なくなったかなと思うぐらいの淋しさでした。
午後からは誰にでも話ししてません、愛好会も暫らく全部休み、グランドゴルフは出来る人だけでやります、混雑する所にはシルバーさん遠慮します、でもこの九日間は大変の一言です、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。