勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

梅雨忘れました。

2012-06-30 17:45:55 | Weblog
爽やかな天候の下グランドゴルフ楽しみました。昨日の卓球の後なので心配しましたが歩くのには支障有りませんでした、筋肉の痛みは感じましたが原因は判ってるので少々の痛みに負けず午後からのダンスにも行けました。一回支度して何だか体が重く二の足を踏んでました、が行けば其れなりに2時間踊ってきました。帰ってきたら、108歳の姉妹からお便り届いてました感謝の宝物です。

つくばに梅雨は無いのかな?

2012-06-29 18:30:52 | Weblog
昨日より少し気温が上がったのかな。午後から半袖でも抵抗ありませんでした。金曜日の午前中は卓球の日です、暫らく休んでいたのでどうするか思案してました。2時間居なくても好いだろうと思い40分ほど遅れて行きました。暫らく行かないうちに皆さん段違いに上手になってました、正味30分位相手してもらい止めました。今の所足の疲れ感じません。午後からみどり会の会報配りしました。夕方土浦のイオンで買い物して
帰り整形により今帰りました。まあまあの一日でした。