勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

午後から携帯電話に振り回されました。

2015-07-31 17:48:49 | Weblog

買い物に出掛けるため戸締りガス、電気点検してたら異常音が鳴ります、ガスかな電気系統かな彼方此方点検しました。地震発生警告音とも違うし?何と警告音自分が腹に巻いてるザックから出てます携帯電話が入ってましたそれが発生音のもとでした。電源が切れたとの警告でした、今迄10年位使用してて初めてでした。家の充電器で30分程充電しても何処にも通じつ家の電話から携帯にかけても通じつ慌ててドコモに行きました矢張り専門家ですね直ぐ充電が始まり30分も待ったら通話できるようになり家に帰り充電しいまは直りました。携帯に振り回された午後でした


少し早目に起きて今日の証の再点検しました。

2015-07-29 17:50:07 | Weblog

月の最終水曜日に今月から証をする事になり私が当番になりました。仙台に居た時の救いの証をしました。ホーリネスに投稿採用された証です。賛美、証、祈りで終りました。青葉荘と少し違った祈梼会なので少し迷いましたもっとも司会の方も迷いながらの今日でした無事に終り皆さんに恵みを頂いたと感謝され此方の方が感謝でした。