勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

家族旅行に行ってきました。楽しい三日間でした。

2012-08-31 18:15:00 | Weblog
二十八日から二泊三日でした、長野別所温泉。山梨石和温泉でした近くの観光地巡り今日はブドウ狩りして来ました。帰り首都高速も何箇所か渋滞も有りましたけれどスムースの方だと思いました。スカイツリーも各所から見えました。写真も何枚か写せました。仙台の地震その日の夕方ホテルのテレビで知りました。皆様如何でした5強では
驚いたと思います。早く治まってもらいたいです。

家の中より外の日陰方が過ごし易いです。

2012-08-28 18:19:34 | Weblog
昨晩も熱帯夜でした。朝仕事終わってさてグランドゴルフと考えましたが、暑さに負けず出かけました、私用のある人は来ませんでしたけれど大体何時もの人数は来ました。
日陰になるコースもあるし中で一休みの所は日陰です。皆さん持ち寄りのお茶菓子と。
御茶のみ話しが楽しいです、今月初めからその日の1位の名前を書き残す事にしました。二回続けて心意気さんの名前でした、今日はホールインワン一回で3ゲーム60でした。午後は明日からの家族旅行に備えて体休めてました。そんな訳で(勇の心意気)
三日ほど休みます。