勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

朝起きてカーテン開けたら青空。

2014-01-31 17:44:34 | Weblog
でした。今日は午前中ウオーキングの日昨晩雨でしたからどうかなと思ってたら最高な天気今月2回目です。日程が重なるので毎週無理です。体操終り歩き始めるころ風が大分強くなりました。皆さんと同じコース全部歩けるか心配でしたが。歩けました。最後の方は大分辛いけれど。終ったあとの
体操も全部できました、歩く前後30分づつ体操、歩くのが途中の休みいれて1時間20分ぐらいですその日の体調考えて歩く時間調整してます。出来るだけ長く続けたいと思ってます。風は未だ強いです今整形から帰り今日も終りです。

今朝目が覚めたら薄暗く6時過ぎたくらいかなと?

2014-01-30 17:49:01 | Weblog
時計を見たら何時もの時間7時過ぎてました。でも外を見たら青空も有る空模様でした。昨晩風呂場の蛇口トラブルあり業者にと思いながら自分で朝修理しましたら直りました。手仕事苦手な自分としては、自分で驚いてました。グランドゴルフ何時もの通り練習して。午後太極拳の新年会が有り12時半でしたのでユックリ出掛けました。50人近く出席してました。色々なゲーム、唄、景品など有り楽しい3時間近くでした、最後は最年長の(心意気)さんの一本占めで終りました。帰り雨が降り始めました、雨は夕日の沈むころには昨日と同じような茜色の夕焼けでした。