いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

じじぃの日常・・・   雪龍・・・

2012-11-03 00:01:26 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

釣りやら、遠征ラーメン関係で・・・

日常的なラーメン?が吹っ飛ばされてばかりいましたので・・・(爆)

まとめて・・・ドンッ!とさせていただきます。

ラーメンの大盛! 500円!

みそラーメンの大盛620円!

どちらも! どうかしてるぜぃっ♪

ドツッとした丼の風景に・・・貴方は何を見るか!(笑)

あっ! 勿論、同じ日ではありませんので! 

うんめて、安ーて、いっぺって・・・  し・あ・わ・せ。。。

健康のためには、腹八分目がいいとか思うんだけど・・・

どうしても・・・じじぃは・・・十二分目くらい行かないと・・・満足できない?(核爆)

大体、年取ると・・・ いつどうなるか判んないので・・・

健康を気にするというのも手なんだけど・・・

食いたいのを食っておく!という卑しい精神構造をしてるようです。お恥ずかしい。。。(笑)

いっぱい食っていっぱい動く!(学生か?)

とりあえず、じじぃの日常の一頁でありました。 ご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/afe0ce54dda1a3d5d1a576d503f17d62
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/50b3cf1feb6a38277c5521251a290b31
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/22ad3766fd45d1e8e1fad14524912fb8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/667ec52e8bd8f46e789ab875e709b67a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/29229a7795f73aee2fff10e085b09891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1b3bd354e7aeb15a59156023a8522609
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/db31438ee255aaf55589d89648cfa5d1
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/287fd4e6a572fea1b1278bd7a56b0bc8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/64db399bb6cd9035677b2fb84fda0843
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f7b24f35ea22fadcdf7b64abd96154eb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e54c80d6cb2bbb8fbf23b82d647c1d39
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/45d14a59611f17ad86ea6ed92ada10e9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6bdd79c3b862c3650942792650cd32a0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/21d72d983a1c4e77deaf912a4b3827a9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93bcf5b1405a2e7c8fc306e2a3f10dca

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 うめかわ | トップ | 新潟市 多良富久 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2012-11-03 06:19:14
私もいっぱい食っておりますが、いっぱい動いていません(だめじゃん!)
太く短く生きたいのです!w
子供には「だめだよ!長生きしろよ!」
と怒られますが、そういってるのも今のうち・・w
雪龍は今度加茂遠征の時は絶対行きます!
(遠征ってwww)
返信する
おはようございます! (SP)
2012-11-03 06:19:17
普通のラーメンのほうの画像を見て懐かしく?(笑)思い出しました。

雪龍の普通のラーメン 旨いですよね~♪

味噌にはやはりチャーシューが無いと寂しそうですね(笑)

天気も悪くヒマ過ぎなんでタイヤ交換でもするかな~(爆)
返信する
おはようございます! (通りすがりの三条人)
2012-11-03 09:17:27
あ~、最近雪龍行ってないな~。最後に行ったのは2週間くらい前かな~。
ヤバイ、朝から頭の中が雪龍と福泉でいっぱいになりそう!w
雪龍、懐が寂しいけどいっぱい食べたい時はラーメン大盛り500円!
心強い味方ですよね!ちなみに私の至福の組み合わせは、
チャーハン&ワンタンスープですw
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-03 10:21:54
チミは太く長く生きてよ!(笑)

>遠征・・・

今度からはフレッツ遠征放題ですね!(大笑)

オフ会をここでというのも考えてます!(爆)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-03 10:32:13
>懐かしく?・・・

何言ってるのさ!(爆)
また食べに行ってあげてください!(笑)

>チャーシューが無いと寂しそう・・・

そう?
このシンプルながらもドツッ!とした景色は
それはそれでいいもんらよ!(笑)

>タイヤ交換

むむっ!?
レースタイヤ履かせるん?(大笑)
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-03 10:40:12
>朝から頭の中が雪龍と福泉・・・

ふふふっ・・・
休日の朝っぱらから頭の中が食い物でいっぱいなんて・・・

幸福じゃありませんか!(爆)

雪龍のコーンスープが懐かしいです。

今はデットメニューになってるのかな?

そのネーミングとは裏腹にノーマルのラーメン丼で
出てくるその風情・・・(笑) うんめかったし!

どちらのお店も永く頑張って欲しいお店ですよね!
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-11-03 21:00:23
大盛りで500円は幸せですねぇ♪
素朴な感じで美味そげですね^^
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-03 21:48:50
何でも安くて美味しい財布にやさしいお店です!

ちょびっと素朴というのと違って・・・
意外と洗練されてるのよ!意外と!(爆)(個人的見解)

ご家族で三条に来る事があったら
ガッツリ食ってってみてください!(笑)
返信する
ホームで味覚のリセット (トトゴン)
2012-11-03 22:01:45
チャレンジが続くと、自分のホームグランドで味覚のリセ
ットをするとなんかホットしますね。
あれっ?人数分の餃子は何処?
返信する
トトゴンさんへ・・・ (`ひげじじぃ。。。)
2012-11-03 22:43:56
リセットという意味では
昔、記事にしたかもですが
じじぃにとっては、雪龍と笹舟 保内店です。(笑)

日常性といった意味ではそういう感じです。

>人数分の餃子・・・

それは・・・標準装備ではありませんので!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事