いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍 

2012-04-28 22:07:33 | ラーメンの部屋

大人の事情で記事のアップがズレたら・・・

SPさんとコラボみたいな事に・・・(笑)

(それも何かの運命・・・)

という訳で・・・

雪龍に行く事を「せつるぅ~」とSPさんが命名してから早、何ヶ月・・・(爆)

この前は、定休日に症状が出たため、お流になったのですが・・・

無事、症状と営業日が重なり、P-familiyさんちと行ってきました。雪龍さん。。。

きっちり・・・

家を出る時・・・ 免許を確認させられる倅・・・(哀)(爆)

お店に入るなり・・・  「餃子 5ケ!」と注文。(激爆)

たまに「柿の種」の時もあるけど・・・  お通しは、メンマの方が嬉しいのは正直な気持ち。(笑)

餃子・5人だから5皿理論!

(まだ、1皿来てないけどの画)  うめぇーぜよぉ!

ヤキソバの大盛を2つ頼もうとすると・・・

「えぇ゛~ いらねぇーて! そんげ いっぺ! 」とかなんとか声が聞こえてたような気もしつつ・・・

出てくれば・・・ マッハの早さで・・・ ピラニアか? みたいな・・・(爆)  お決まりの結末。

ごはんものがいいなぁぁという奴に、じじぃが今回奨めたのは・・・これだ!

カレーチャーハン!

ほっこりと・・・スパイシー・・・スペイシー・・・

久し振りに一口ガメタけど・・・  いいね! うん。

で、じじぃは・・・何にしたかというと・・・!

カニ玉ラーメン!(爆)

いっぱい、飲み食いしてからの・・・カニ玉ラーメン!(激爆)

昔は天津麺という表示だったんだけど・・・いつのまにか、カニ玉ラーメンになってたという・・・

昔は、これ好きでよく食ってたなぁ・・・などと思いつつ・・・

今でこそ、ハイカラなラーメンっていっぱいあるけど・・・

34~35年前、天津麺とか、麻婆麺とかいったら、そりゃもう、かっこよかった訳で・・・(爆)  本当らよ!(笑)

このカニ玉がねぇ・・・ 美味いのです!

スープと相まって絶妙なのです!  カニっぽさは、後半になると、出てくるんだけど・・・

それまでは、ふがふが玉子を食う感じ!(笑) 思わず、白ごはんに乗せたくなっちゃいます。

えぇ・・・ 世の玉子好きの方々・・・ 機会があればお試しを・・・(笑)

例によって・・・

満腹で、吐きそうになりながらお店を出る馬鹿どもなのであった。。。

あっ!

結局お決まりのアイス・・・買って帰るんですけど・・・(核爆)

ご馳走様でした。。。

SPさんばかりアップさせておいて、自分は「日またぎ」って訳にはいかないだろうと!

スクランブルアップ!してみました。。。(笑)

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/db31438ee255aaf55589d89648cfa5d1
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/287fd4e6a572fea1b1278bd7a56b0bc8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/64db399bb6cd9035677b2fb84fda0843
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f7b24f35ea22fadcdf7b64abd96154eb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e54c80d6cb2bbb8fbf23b82d647c1d39
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/45d14a59611f17ad86ea6ed92ada10e9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6bdd79c3b862c3650942792650cd32a0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/21d72d983a1c4e77deaf912a4b3827a9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93bcf5b1405a2e7c8fc306e2a3f10dca

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんきゅう・・・レポ・・・ | トップ | すき家の鮭朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い技! (SP)
2012-04-28 23:20:37
スクランブルアップなんて技 あるところにはあるんですね~(爆)

ありがとうございます♪


焼ソバの感想も無く一安心(笑)
注文したということは!いい味って事の予感だ(笑)

でも記事の ひげ兄ファミリーの注文の仕方を見ると
怖気づくな~(爆)

まあ、頑張るんでユキちゃん祭り開催しましょう!

コラボありがとうございました♪(笑)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-04-28 23:29:45
SPさんのためなら・・・
スクランブル発信!するさぁ~(沖縄int)(笑)

こちらこそ、段取り変えさせちゃったみたいで
重ね重ねすみませんでした!

ヤキソバ注文するという事は・・・
そういう事なのだぁ!(天才爆凡)

>ユキちゃん祭り!
段取りを始めましょう!(笑)

コラボありがとうございました♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事