いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2012-08-23 00:01:09 | ラーメンの部屋

さて、本日の・・・

夕飯はP-familyさんちと雪龍に行く事になっておりました!(笑)

やっぱ! これだよねぇ~♪

漬物♪  んっ? &生ビール♪(爆)

レバニラ炒め

ふふ・・・うんめぜ。

餃子は・・・最早、恒例の・・・勿論人数分!

ヤキソバは本日は大盛を一皿としました。

ちっと大人になった証でしょうか?(笑)

ほい!こーろー

野菜の炒め加減がグッドです!

〆は冷しと決めておりました!

「ひやしもあるでよぉ~♪」(懐かしい)(正解はハヤシ)  ちなみに大盛です。

酸味は控えめ、甘さが程好い設定。

麺をビヨヨヨォ~ンと啜る時、そこに1日の満足感が・・・

オーソドックスで、まったくもって何の仕掛けもない

ただただ普通の冷し中華、それがいい。。。

ただお前がいい♪

食べ終わって、ちょいとP-familyさんちに寄って・・・

アイスタイム!

じじぃが選択したのはこれだ!

ピノ 塩 ミルク

えぇ・・・思ったほど・・・塩っけを感じなくて・・・普通!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/50b3cf1feb6a38277c5521251a290b31
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/22ad3766fd45d1e8e1fad14524912fb8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/667ec52e8bd8f46e789ab875e709b67a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/29229a7795f73aee2fff10e085b09891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1b3bd354e7aeb15a59156023a8522609
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/db31438ee255aaf55589d89648cfa5d1
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/287fd4e6a572fea1b1278bd7a56b0bc8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/64db399bb6cd9035677b2fb84fda0843
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f7b24f35ea22fadcdf7b64abd96154eb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e54c80d6cb2bbb8fbf23b82d647c1d39
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/45d14a59611f17ad86ea6ed92ada10e9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6bdd79c3b862c3650942792650cd32a0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/21d72d983a1c4e77deaf912a4b3827a9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93bcf5b1405a2e7c8fc306e2a3f10dca

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が壊れた! | トップ | 夏は瓶コーラ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2012-08-23 05:27:13
焼きそば1皿にして、ほんと大人になったかと思ったら(笑)
やっぱり冷やしも頼むのね(爆)

餃子の写真を見て雪龍ではじめて食べて旨かった日を思い出しました♪
レバニラもちょうど良い味風に写っていて(笑)
ますますココで一杯したい感がムクムクと♪

前の記事のことでアレですが
やっぱり
雷が光るとカメラを構えるあたり!
(無論、被害の無い事を祈りながら)
男子ですよね~(笑)
2番のゴッドタイミングな写真で今年の運を使い果たしたかもよ?

2番といっても レバニラの写真じゃないからね~(爆)

PS h外しでURL貼ってみました さてうまくいくでしょうか・・・・ 失敗でした!はじかれました(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-23 08:30:33
本当の大人は・・・
焼きそば1皿にして、その後冷やしも頼むものなのです!(激爆)

>ますますココで一杯・・・
ガハハ!望むところさ!(笑)

>雷が光るとカメラを構える・・・
だってぇ~
昨日のは、凄かったもん!
あれはないわっ! 本当!
被害とか、みんな無かったみたいでいかったです!

>PS

あれ? そう?

ttp://blog.goo.ne.jp/iroiroimp

こんな感じでどうかしら?
返信する
いっちゃんそそるのがピノ塩ミルク (トトゴン)
2012-08-23 16:16:06
普通の大人は、「おっ!生ビール飲みてー!つまみもサ
イコー!」なんでしょうね。
何回か拝見していますが餃子が美味しそうです。・・・は、今回置いといて・・・
いっちゃんそそるのが、ピノ塩ミルク。記事にしていただき感謝いたします。探して買って帰ろーっと。(イカンたくさんマ
サさんからアイスいただいてたから食べてからだ。)
※降圧剤とコレステロールの薬を常飲している「太い腹
(メタボ)」の大食いとアイス大好きトトゴンでした。
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-08-23 20:38:44
今日は休肝日な俺です
何と酷な画像。・゜・(ノД`)・゜・。

レバー好きです♪
餃子も立派で
さぞ生ビールが美味しかったでしょうね
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-24 07:46:34
>ピノ塩ミルク

に、引っ掛かってくれてさんきゅです!(笑)

ラーメンの後のアイスを
風呂上りのコーヒー牛乳(銭湯系)のように
定番化させてしまってる昭和なじじぃです!(爆)

だって、うんめぇもんねぇ~♪
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-24 07:49:51
ガハハ!

そう言わず、イメージトレーニングして下さい!(笑)

レバー・餃子・生・・・
さぞ!美味しかったです!(大笑)

良心的な価格のお店なので
三条に来る用事があったら一発行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事