いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2008-07-14 18:56:29 | ラーメンの部屋 (三条市)

三条市 雪龍

新潟イセキの道を挟んで左側。駐車場はお店の裏手になります。
約30年のお付き合いです。四日町でやっておられた頃からのファンであります。
全体的にアマウマ系の味付けですが飽きない味です。
麺は自家製になってから、ちょっと細めになった感じはしますが、
スープとのバランスも品が良く、老若男女、誰もが食べやすいお味ではないかと。。。
ラーメンのヘビーオタクな方や、若さブリブリの方なんかには、「物足りない」かも
しれませんが、やはりこういうスタンダードなお店も大切にしたいです。
”近所に欲しい一軒”なのであります。
コレッ!といった強いインパクトは無いものの、なが~く付き合える一杯なのでした。
ご馳走様でした。。。

関連記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/21d72d983a1c4e77deaf912a4b3827a9

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6bdd79c3b862c3650942792650cd32a0

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/45d14a59611f17ad86ea6ed92ada10e9

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 糸魚川市 あさひ楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事