いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2012-07-09 00:01:37 | ラーメンの部屋

さて・・・

未だ残され坊主のじじぃです!(笑)

夕方、倅から「P-familiyさんちと雪龍行こうって言ってるんだけど・・・」と入電!

「仕事が終わらんから・・・駄目らな」と1回断るものの・・・

その後、本日のSPさんの雪龍の記事を見てしまって・・・!

「う~ん・・・まっ! いっか!」と仕事を止め、「雪る」事に・・・!(爆)

日本中のお父さん! 今日も生が旨い!(爆)

レバニラといつもの人数分・餃子。

今日はうちは、倅と自分の2人です。

よって! 餃子・4枚と・・・

焼きそばは、大盛を1つにしておきました!

倅はいきなりの親子丼!

これは・・・じじぃも初めて見た気がします!(大笑)

ほぼ他人のハムも入っていたような気がしつつ・・・(爆)

Pさんちの奥様がカツ丼食べたいというので・・・「どんなら?」と訊かれ・・・

和出汁じゃなくて・・・中華寄りというか・・・甘寄りな味わいと説明して・・・(それでいいのだろうか?)

という訳で・・・Pさんちの奥様のカツ丼!

食べて!食べて!というので・・・

じじぃのとこに来たヤツを立てて・・・一発!

前、じじぃが食べた時より肉厚、増量してました!(爆)

やや1cmという表現もOKな厚さでした! 奮発してくれたようです!(笑)

じじぃとPさんちのWAは・・・

SPさんちの家人の方とお揃い!(爆)

今日も〆の逸品としては失敗だぜ!

量もいっぺで、二人してヒーコラして食べてました!(激爆)

まぁ、結局、全員出そげなほどの腹になっての終了となりました!(核爆)

仕事の疲れは、普通飲暴食で吹き飛ばす! これがやはり一番!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/22ad3766fd45d1e8e1fad14524912fb8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/667ec52e8bd8f46e789ab875e709b67a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/29229a7795f73aee2fff10e085b09891
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1b3bd354e7aeb15a59156023a8522609
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/db31438ee255aaf55589d89648cfa5d1
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/287fd4e6a572fea1b1278bd7a56b0bc8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/64db399bb6cd9035677b2fb84fda0843
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f7b24f35ea22fadcdf7b64abd96154eb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e54c80d6cb2bbb8fbf23b82d647c1d39
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/45d14a59611f17ad86ea6ed92ada10e9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6bdd79c3b862c3650942792650cd32a0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/21d72d983a1c4e77deaf912a4b3827a9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/93bcf5b1405a2e7c8fc306e2a3f10dca

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 笹舟(保内店) | トップ | 長岡市 留福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2012-07-09 06:10:52
仕事中だったのに刺激して、なんだか悪かったですね~
じゃないか?良かったでしょ! か?(爆)

お勧めだった餃子はあの上品な専用名タレと相まって最高の餃子でした♪
紹介してくれてありがとうございます

肉厚1Cmなら中華寄りのカツ丼でも興味がわいてきました

次回行きそうです(笑)
返信する
おはようございました! (ひげじじぃ。。。)
2012-07-09 08:32:06
刺激してくれてありがとうございました!
やや曜日の感覚もおかしくなってたので
丁度良かったと思います!(笑)

餃子、気に入ってくれたみたいで良かったです。

カツ丼は、俺が食べた時より立派でした!
薄~厚は・・・ギャンブルという事で!(笑)

和の出汁じゃないし・・・
西洋カツ丼でもないし・・・

! 東洋カツ丼という事で?(笑)
言ってみればここだけの味わいだと思うので
欲望を抑えきれなかったら・・・行ってみてください!(爆)
返信する
Unknown (ベルーガ)
2012-07-09 14:56:30
エスニック?オリエンタル?的なカツ丼ですか?

出汁が中華スープを使っているのでしょうか?

不思議なお店ですね。やはり一回行かなければです。
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-09 15:16:12
おっ!
さすが、鋭い!
多分、中華デジルベースと思われます。
よって、やさしい甘めなカツ丼といった表現でいいかなぁ?

そういえば、まだでしたね?(笑)

機会があったら行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事