Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

沖縄に向けて

2016-11-07 16:53:36 | 日記
良い練習出来ています。

調子も上がってきています。

やる気もあります。(strava効果)

昨日は外で4時間、その後ローラー1時間(寒かったから)でしたが、感触も良くほぼ納得のいく強度で踏めています。



中々ツッコミどころがありそうな写真でしょ⁇

ライトセイバーは護身用です。

ちなみに昨日の練習で唯一悔しさが残ったのはこの件です。



えー前置きをすると僕はヒルクライムは得意ではありません。笑

ですが、ヒルクライムのやる気はあります。

練習後半に距離9.6㎞、平均勾配5.5%の峠が現れた訳ですよ。

Stravaを見ると「けんたまん」が主だったので、なんとか抜いてやろうと思いました。(けんたまんが誰かは分かってます。笑)

<体重約60㎏.平均パワー325w.25分18秒>

練習後半で尚且つヒルクライムが苦手な僕にしては結構頑張った方ですよ。

でも、38秒も届きませんでした。

けんたまんがこれを見てニヤニヤしているのを想像すると悔しくて仕方ないぜ。くっそー。

なんとかこの悔しさを忘れる為に考えていたところ、目の前に1台のバスが。



工事区間で止まっていた時になんとも可愛い顔のバスちゃんがね、現れました。



ほうほう、ひまわりバスちゃんか。

「ふふふ( ´ ▽ ` )ノ」

これで僕の心は癒され、けんたまんへの悔しさが、みるみるうちに和らいで…




いった訳ありません。

可愛いバス見て、悔しさ、和らぎません。

けんたまんのニヤニヤ顔の方がよっぽど…

可愛い訳もありません。

けんたまん、待っとけ。

いつかリベンジしてやるぜ。




おしまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気出るわー | トップ | 雨だぜ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL