『まだ、毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

逆に寒い

2016-01-16 18:06:35 | 日記
いやぁ、暖かかった冬もついに本格的な寒さに切り替わってきましたね。

ロード練習に行くと、風が強い上にスピードが30~40キロ出るもんで、まぁ寒いですよ。

その状況を打破するべく考えた結果、「風のが届かない生い茂った森林の中に突入すればいい」という名案が浮かびましたので、とりあえず山の中に突っ込んで行きました。

道は段々と怪しい気配に…大丈夫か…これ行けるんか?道あんのか…?

といいう不安が頭を駆け巡り、辿り着いた場所は、まぁとてもロードでは登れない激坂でしたね。


これにより、山の中で立ち往生した我々の身体の体温は下がり、汗冷をし、普通にロード練習に行くより遥かに冷えました。

お疲れみんな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ももう | トップ | 湯冷め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事