『まだ、毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

スーパーマン

2016-10-27 23:05:57 | 日記
選手から見て野寺監督はスーパーマンであります。

野寺監督は膨大な量の仕事を巧みにこなし、レースを走る選手が何不自由ない環境を作ってくださります。

まさにスーパーマン。

ですが、監督がスーパーマンと呼ばれるのには他にもちゃんと理由があるのです。

この写真を見て頂きたい。





これは、野寺監督がパワーデータを解析中の様子を捉えた写真です。

選手のパワーデータ?

いいえ、違います。

これは野寺監督自身のパワーデータの解析です。

野寺監督は選手を引退され、現在シマノレーシングの監督を務め様々な仕事をこなされております。

つまり、選手を引退した今でも仕事の合間を縫ってはトレーニングをこなし、パワーデータを管理されているのです。

監督となっても、トレーニングをこなしパワーデータを解析する意識の高さと、いつトレーニングをされているのですか?と思うほど何不自由ない環境を作ってくださる監督。

よく芸能界で激務の芸能人は「あの人は3人いる」などといった表現をされる事があるのを聞いたことある人もいるかと思います。

野寺監督のその身のこなしは、まさに「監督は一体何人いるんだ」と言わざるを得ません。

まさにスーパーマン。

選手はみんな野寺監督に憧れていますし、尊敬しています。


そして、皆さんにはもう1枚見て頂きたい写真があります。

僕の携帯のカメラが数年前に捉えた、非常に貴重な写真です。

この写真は野寺監督が本来の仕事と、特別な仕事を同時に完璧にこなしている写真です。

無駄のない流れ作業からの身のこなし、様々な事を巧みにこなす器用さ、何事も両立できる効率の良さ。

まさにスーパーマン。

では、ご覧ください。


















野寺監督は本当にスーパーマンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンですね | トップ | 大分観光〜じゃなくてレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事