『まだ、毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

西日本チャレンジロードレース

2017-03-12 17:12:36 | 日記
<西日本チャレンジロードレース>

・天気-晴れ

・距離-60キロ

・レース時間-1時間30分

・感想
「今日は待ちに待った西日本チャレンジロードレースの日で楽しみにしていました。チームとして作戦は特に決めずに、とにかく積極的にみんなが勝ちを狙いにいこうという話し合いだけしました。チームとしては全員で9人と数的にも有利な状態で臨みましたが、みんな動きも良くてその人数を生かし有利な状態でレースを進める事が出来ました。その結果TOP10に7選手を送りこむ事ができチームとしての収穫もあり良かったです。僕はなんとか優勝する事が出来ましたが、展開に恵まれました。最後は西村が先頭固定でアシストしてくれて優勝させてもらいました。僕は展開的に恵まれはしましたが、みんなの今日のレースの動きなら誰が勝ってもおかしくはなかったと思います。今日のチームでの勝利という勢いを来週から始まるJプロツアーにも生かしていけたらなと思います。応援して下さった方々、ありがとうございました。P.S それにしてもやっぱり勝ちは気持ちが良いですね。(笑)良かった良かった。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島やっほー日記最終日 | トップ | 宇都宮に来てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事