散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

運のつき

2024年01月27日 | 日常茶飯事

最近さっぱり、競輪でほとんどかたないし、奥さんには、怒られっぱなし、水道災害、今朝も朝ションして、水を流そうとしたら、ぜんぜん流れない、アッ凍結かと池の方に行ってみたら、普通にながれていました。つまりは部分凍結の結論に、大池の方からバケツに汲んで処理、しばらくして二度目からはOKになりましたが。競輪は前がつきすぎていたのか?それでも赤字でしたが。恥ずかしながら、思い起しますと高卒以後運勢が、変わった気がします。やはり一人立ちの始まりですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたむいります | トップ | 雨の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿