散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

部屋の模様変え

2020年01月10日 | 日常茶飯事
ヘッドホンが、増えてどうもテーブルの上が、片付かない、おきばが、ない。よし思いきって模様変えだ、なにこの前もテーブルを位置回転したばっかりなんですが、壁に頭を持ちかけて、寝てるせいか首が、いたいんです、これも決断した多きな理由です。結局ヘッドホンは、天井からぶらさげることに、コタツ、パソコンなどのコードも問題なかって良かった。ゴミが、多少でました。今だけかもしれませんが、スッキリした感じになり申した。恥ずかしながらすることが、ないんでグッドタイミングでしたか。散歩したら多分いつもの鴨が、泳いでいました、思うに飼われている合鴨?かな。なんか変化ないかと探し回ってやっと鴨を見つけ、いいもんだ。日がささなくなるのが、早すぎる、田舎は、寒いっす。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の趣味は? | トップ | できた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 (Trip-Partner スカウトチーム)
2020-02-06 09:51:14
大分県に詳しい人を探しています。

はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は貴殿のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非貴殿に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

コメントを投稿