時間

2017-12-10 15:49:04 | 塾あれこれ
このブログを始めてもう十年以上たちます。
最初は気を入れていました。

文章も比較的長くかつ仕事に関することばかり
書くにも時間が掛かっていました。

しばしば下書もしていましたから。

それが次第に変わり、内容は身近な日記に、
文章量も少なくなってきましたね。

今はただのボケ防止(のつもり)
それにしては短かすぎますか。


書く時間も勿論短い。

長い時間をかける内容がありませんから。

とはいえ内容によっては時間を要することも
あります。
筆が重いというのでしょうか。

仕事に関することなどの場合が多いようです。


そういうのに限って読んで下さる方が少ない、
勝手なことを小難しく書いているのですから
面白くも何もないですから。

時には「一生懸命書いたのに」などと思う事もあります。
場違いな感想ですよね。


時間が掛かったものは勢いも悪いのでしょうか。

短い文なのですから、ささっといかないと。

(この文もさっと終わります)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿