ハナのパパ日記

(有)インバオートサービスの店長とハナの田舎暮らしのあれこれです。
海と南の島が大好き!キャンプや車中泊が大好き!

2017,1,4 シークロップダイビングスクール

2017-01-10 17:29:47 | ダイビング

今日で正月休みが最終日です。

すっごく良いお天気!

風も収まり暖かいですね。

 

ついにダイビングのゲストも私一人になってしまいました。

なので今日は午前中の1本だけ。

でもガイドのSAYAと隣の元気の良い大学院生(ウツボくんとオハグロベラくん)2人が一緒に潜るので安心。

 

Dive No,395 新漁礁~カロウ根

In 11:19 Ex 12:16 57Min

Max 20,9m Ave 15,3m

水温 15,7℃

この水温でしかもウェットで57分も潜ってしまった。


キイロハギの成魚かな?

海の中でも蛍光色の黄色は目立ちますね!


大きなオオモンカエルアンコウが帰ってきました。

お正月はお出かけしていたんですね。

色がきっちゃないね。

あまり動かないのでコケ類が生えちゃったのかな?


最後は港に帰ってきてすっごく寒いのに、はしゃぐ若者たちの動画で終わります。

とっても綺麗な海でした!

でも南の島ではありませんよ!

すっごく寒い館山の海です。


さあ、温かく美味しいお雑煮を食べて帰りましょう。


今年も楽しく4泊5日の車中泊しながらダイビングをすることが出来ました。

SAYA、ありがとうね!

ダンゴウオが産卵したらまた来るよ!

バイバイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿