ハナのパパ日記

(有)インバオートサービスの店長とハナの田舎暮らしのあれこれです。
海と南の島が大好き!キャンプや車中泊が大好き!

寒いよ!

2017-01-15 15:21:36 | 日記

いや~、すっごく寒いね!


千葉県の印西市に住んでいるので寒さに弱いのかも知れないが、今朝は寒かったね!

昨日は雨雲が近づいて来たなと思ったら、粉雪が吹雪いて来たのです。

納車の車を洗っていたのだが指がかじかんで終わったらすぐにお湯につけて揉み解しました。


もっと寒い場所に住んでいる人たちが聞いたら笑っちゃう話ですが、千葉県ではこのぐらいでもすっごく寒いのです。


今朝の気温は1℃でした。

事務所に着くとバスの中のハナの飲み水と、ストーブの上のボウルの水に氷が張っていました。(笑)


さっそく納車の車の保険の車両入れ替えでパソコンを起動し、プリントしようかなと印刷をクリックしたらプリンターが動かないのです。


あれ?

プリンターを覗くとメッセージが!


ブラザーのお手軽プリンターはやっぱりダメなのかな?

消費電力が少ないので仕方ないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿