いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

今日から6月三郷市定例市議会

2017年06月01日 | 日々の活動

我が家の市民農園

我が家で借りている市民農園(個人)。もうすぐ、玉ねぎ、新じゃが、トマト、ナス、キュウリの収穫が。

今年は見に行けませんでしたが「三郷さつき展」の入賞者の作品が三郷市役所玄関で

昨日、党議員団の打ち合わせ、そして一般質問の当局とのすり合わせ、夕方からしんぶん赤旗集金と拡大と。

我が家のメダカ

我が家の玄関に入ると、メダカと金魚が餌をせがむ。なんか癒されますね。

我が家の金魚 ちっちゃかったがもう2年にもなる

2・22市民集会実行委員会の市役所との懇談会 5月29日

私も参加させていただきました。多くの団体・市民がいろんな要求をもって、意見交換。

二郷半用水路 戸ヶ崎1丁目 ヤマボウシの可憐な白い花が

今日から6月、三郷市議会最初の日 当局の議案説明が行われます。また請願「国民健康保険の都道府県化に関すする請願書」も出されています。ぜひ傍聴にお越しください。特に請願や、議案の討論は6月9日、共産党議員団の一般質問予定は6月13日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても暑い | トップ | 変な1日 天気も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事