日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

変な1日 天気も!

2017年06月02日 | 日々の活動

三郷市役所玄関先のケヤキの木 コケがかいちゃん(三郷のマスコットキャラクター)に 自然のいたずら

議会初日、4月に職員の移動紹介。そして議案の説明。

私の方が綺麗でしょうとばかりに ケヤキの下で(キジバト)

議案が少ないせいか午前中終了。

いちばん高いと想ったら(電柱のてっぺんが鵜) 三郷市役所駐車場から カワウとマンション工事

私は、日本共産党三郷市委員会に急いで「新三郷」印刷に!。印刷したら「あかはた日曜版」に織り込んだ。

都内は雨らしい

その途中、スマホでの写真だ。

三郷市役所は

NHKの午後ラジで渋谷あたりは大雨らしい。三郷市は晴れだ。天気も変だ

千葉県は 三郷市栄3丁目 

しんぶん赤旗日曜版ポストおろしをしていると・・・雲の変化がおもしろい

三郷市立戸ヶ崎小学校 夕方黒雲が 一雨欲しいところだが雨は降らなかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から6月三郷市定例市議会 | トップ | 計るとは? 宣伝中募金が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL