imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

二郎

2017-09-18 | 田町・泉岳寺
先週木曜日、朝からバタバタでようやくランチに出ることができたのが14時過ぎ。この時間なら二郎も空いているだろうと思い、向かうと7人待ち、20分で着丼でした。



ラーメン(600円)麺少なめ、ニンニク。ヤサイ増しではないのに、麺が少ない分盛られた印象です。



恒例の天地返し。少なめでお願いしたのに、かなりのボリュームです。



豚もしっかり大きいのが2つ。あごが鍛えられます。



やっぱりこの極太麺がいいんですよね。ちなみにこの日は、すこし茹でムラが感じられました。



10分で完食、ごちそうさまでした。晩飯いらずのランチになりました。



ラーメン二郎 三田本店ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿