imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2020-01-27 | 立石・堀切
先週の日曜日、8月に行って以来ご無沙汰していた純へ。最近、各種メディアに取り上げられて人気が上がっているとのこと。この日も13時半の到着で、待ち行列6名ほどでした。しばし並んで入店、着丼まで15分ほどでした。



味玉地鶏(塩、880円)にしました。澄んだスープが美しいです。



自家製麺は細麺ストレート。お蕎麦のような食感、以前食べたときより若干軟らかめになったかもです。



低温チャーシューと鶏チャーシュー。どちらもレベル高いです。そしてつくねも美味しいです。



味玉は若干ハード系。



そしてスープは、一本芯がある感じのしっかりした味わい。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。お店を出ても行列は続いていて、立地の大事さを感じたのでした。



ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿