imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2020-02-10 | 神田・神保町
帰宅前に晩ごはんで新店開拓、神田の悠というお店がほりうち出身の方で、納豆ラーメンもあるとのこと。転勤で新橋に寄ることが激減し、ひさしぶりにほりうちのらぁめんを食べたいと思っていたところでした。初訪ということで、まずはオススメメニューの特選悠らぁめん(1,050円)をいただきます。



海苔3枚、そしてチャーシュー2枚に味玉という豪華トッピングです。早速麺リフト。



ずっしり感のある太麺は、あの独特の喉ごしのあるモチモチ麺。これです、これこれ。



チャーシューもあの肉肉しい分厚いのが2枚。食べ応え十分です。



味玉もいい感じで半熟です。



序盤に浸しておいた海苔は、とろりとろけてあおさ状態に。モチモチ麺と相まって、たまりません。



オーソドックスな醤油スープも、既に懐かしい味になっています。



久しぶりにほりうちの味を堪能することができました。新橋のほりうちより洗練された感じ、いいお店を見つけました。ごちそうさまでした。党大会の候補店に一気に登り詰めたのでした。



神田らぁめん悠ラーメン / 新日本橋駅神田駅三越前駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿