imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

いのよし

2016-10-14 | 広島・岡山・鳥取
先週土曜日、大阪から鳥取へ移動し、レンタカーを借りて三徳山投入堂を観光したあと、倉吉へ下りてランチ。いのよしというお店、14時30分で中休みに入るとのこと、14時25分に到着すると既に準備中のサインが。お店の中にはまだ食事をしている方もいらっしゃって、中に入り店員さんに聞くと大丈夫とのこと。ホッと安心、しおラーメン(500円)を注文します。



14時30分ジャストに着丼。いただきます。澄んだスープに脂が浮いてぴかぴかしてます。



麺は細縮れ麺。玉子麺的な感じです。



チャーシューが1枚。これが何というか、焼き肉を食べているかのような肉肉しさでした。



木耳やモヤシもたくさん入っています。



そしてこの牛骨塩スープ、何とも言えないこってりした感じが牛骨の旨味なんでしょうね。独特な美味しさです。



美味しく完食しました。ごちそうさまでした。倉吉名物の牛骨ラーメンをいただくことができて大満足。鳥取へ戻ったのでした。



いのよしラーメン / 倉吉駅

昼総合点-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿