imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ど・みそ鶏

2018-02-28 | 八重洲・日本橋
今日は月に一度のラーメン会、前回はちょうど大雪でスキップとなったので、今年初めての会だったのでした。予習からの満を持してのど・みそ鶏に行きました。



鶏ゅ白湯の得製醤油(1,100円)です。みなさんには塩の得製をオススメ。ボクは今回は醤油の得製をいってみます。



麺はぷりっぷりな感じ、短めで食べやすいです。



得製は3種類のチャーシューが全部載ります。豚の低温ロースが絶品!



鳥も2種類、スパイシーな白身とラフテー的な鶏肉でした。



味玉も絶品。



醤油より、塩のほうが鶏白湯な美味しさが引き立ちますね。

77

それでもスープを飲みすぎました。美味しいラーメン、ごちそうさまでした。



東京スタイル鶏らーめん ど・みそ鶏ラーメン / 宝町駅京橋駅日本橋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿