なのにオイラは京都へゆくの?

大阪の中年男が、京都の山に登った際の赤裸々(?)な公式日記帳やねん。
のはずが……京都・自己満足ブログとなりにけれ。

ブログが心の励みだす

2016-09-02 12:15:23 | 雑記

 最近、仕事でケアレスミスを一度ならずも二度までも……やらかしてしまったオイラだす。(◎_◎;)

 こんなことは今までに何度も経験していることなんで、ケセラセラと歌い飛ばしたいところなんだすが、関係各位にご迷惑をおかけしてしまい甚だ心苦しいんだすなあ……。

 こんな時こそ天津神社へ行くべきなんだすが、あそこへ行けば何かとお金がかかるんでねえ……。

 と、人並みに落ち込んだりするオイラだすが、

 いろんなサイトにオイラのブログがリンクされているのを発見すると、うれしくなってくるやおまへんか。

 拙ブログ開始から7年もたつと、それなりに(一部)世間に認知されてくるもんなんだすなあ。

 人様の暇つぶしなどの役に立ってるのか、なってないんか、ようわかりまへんが、拙ブログに日々アクセスしてくれはる皆の衆に、ただただ感謝だす。( ;∀;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からっ風)
2016-09-03 11:02:05
こんにちは。
神社仏閣が好きで、ブログの更新をいつも楽しみにしてます。特にちょっぴり不思議な話題だと、ワクワクしながら読んでます。(関西弁も楽しいです。)
からっ風さん、おおきにだす (オイラ)
2016-09-03 15:18:29
こんにちは。
有形無形、有象無象の魑魅魍魎が跋扈する、こんな世知辛い世の中で、あなたのような心清らかな素晴らしい人に出会えたことは奇跡です。\(^o^)/
応援のコメント、ありがとうございます。


ただ今、不思議系の本を読み終え、鋭意ブログ執筆中です。
期待せずに、しばしお待ちくだされ。

コメントを投稿