湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

人はみんな、歳をとってもなお、美しくなる可能性を秘めている

2023-11-22 | 常若美人のマインド

人はみんな、歳をとってもなお、美しくなる可能性を秘めている

ごきげんよう

常若美人道を提唱している
らせん美インストラクター
&カラーコンサルタントの琴崎京子です。

 

歳をとったら、
特別な人以外は美しくいられない、
と私は思い込んでおりました。

 

では、その特別な人って誰!?
ということですが、

たとえば、
エステ三昧のお金持ちのマダムたち。

もともと美しく生まれつき、
美容にガンガン投資できる女優さんたち。

専属のトレーナーをつけて、
ダイエットをしているセレブたちなどです。

世の中は、特別な人と
そうでない人とに分けられるけど、
そもそも私は 
特別な人種には生まれていない。

 

美容にさしたるお金を使えない
一般庶民の私は、
黙って衰えていくだけなのだろうか。


今度生まれてくるときは、
特別に美しい人に生まれるとか 
美容に、ふんだんにお金を使える人に
なりたいものだなぁ・・・と思っていました。



つまり今世はもう、終わりだな・・・
これからは、消化試合の人生なのか・・・と
人生あきらめかけていたところです。

 

しかし、そこに希望の光が差しみはじめました!!

 

今日はここまで
明日に続きます

今日もふわふわ~ 面白く 美しく
華やかに~

アビヤント♪

 

 追記:アマゾンストアで、好評発売中!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿