湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

自分を誉めて 人も誉めよう

2017-12-03 | ●出来事・気づき

こんにちは!  湘南、寒川町の 
3つのポイントであなたの外見を「稼げる外見」に変える
「カラー&イメージコンサルタント」 琴崎京子です

 寒川神社にお礼参りに行ってきました。
一月に一度、神社に参拝すると とても気持ちが軽くなります。

あとひと月で2017年が終ってしまいます。

残る一月に 何をやり残しているのだろうか?と考えました。
今年中で 自分に一番足りなかったことは 自分を誉めることと、相手を誉めること。

先ずは頑張っている自分を誉めましょう。

この11か月間 とっても頑張ってきたのですものね。
自分を誉めることが出来たら 相手も誉めることが出来るそうです。

 

12月8日(金)

あなたの顔を「幸せを呼ぶ顔」に変えてみませんか?

あとひと月で 2017年が終ります。

あなたは今年の自分に満足できますか?

イマイチというのであれば、あなたのお顔に

が足りないのかもしれません。

とは? ツヤ

 あなたのお顔に ツヤを足して

2018年が ピカピカの年になるよう、今から準備をしておきましょう。

お電話かEメールでお申し込みくださいね。
定員10名ですので、お早めにお申し込みくださいませ。
美味しいデザート付きの ティータイムあり
カワイイお土産もご用意して お待ちしております 

  

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見を「稼げる外見」に変える
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿