湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

紹介は、さらっと一回だけで、十分ありがたいです。

2017-08-05 | ●出来事・気づき

お猿には モテる私。
引き寄せてま~す(笑)

こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの願いを叶える「カラーコンサルタント」琴崎京子です 

私のコンサルティングを受けてくださって、良かったから他の方にもと、紹介していただくことがしばしばあります。

それは本当に嬉しいことです。
ご紹介いただき 本当に有り難い限りです。
感謝しています。

がしかし、紹介してくださって、相手の方が興味を示されなかった場合は、さらに一生懸命進めてくださらなくっても大丈夫ですよ。
「あっ、そうですか? じゃ、またね」 で全然かまわないのです。
興味を示していただけないのは、私の魅力が十分ではないからです。

本当に魅力にあふれた人の所には 人が押し寄せます。
黙っていても 来るな!と言っても人は集まってきます。

話はちょっと横道にそれますが、娘のトモが「ももクロ」のコンサートに行きました。

普段は、朝なかなか起きないのに、この日は朝6時にシャキッと起きて、8時には家を出ていました。
コンサートは夕方からだというのにね(笑)

人間そういうものだと思います。
本当に魅力のある人には 何千円、何万円、何十万円かけても会いにいきます。
その人が本当に素敵だと思うと 人からこうしなさい ああしなさいと言われなくても自発的に動きます。

反対に 魅力を感じていないと、どんなに説明しても、進めても理屈で人は動きません。

むしろ人を説得したり、どうこうしようとしていると 魅力はますます低下していくような気がします。

私の「魅力」という引力がもっと強ければ、どんな人でもグ~~~~~~ンと引き寄せることができるかもしれません。

だから、そうなりたいな・・・と思って、私は引力の強い人になろうと日々精進しています
今日より明日、もっとカッコ良くなろう、
今日より明日、もっと笑おう、
今日より明日、もっとお腹引っ込めよう
今日より明日、もっと明るい言葉を発しよう・・・なんちゃってね

最後にもう一度、紹介してくださる方に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

 
カラーリストランキング

  

メイクアップアーティスト養成講座の受講生を追加募集しています。
詳しいご案内を差し上げます。
【お問い合わせ】 
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034 

 

日常生活を綴る プライベート・ブログはこちらです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿