陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「鶏肉団子と春野菜」の炊き合わせ!

2024年04月10日 | 京都発・B級グルメ

   ・新聞のレシピに記載、「春野菜」に引き付けられました。

    (鶏ミンチ肉/200gで8個の団子、それにキャベツ、椎茸

     枝豆を入れ、煮込むだけですが・・・。

   ・団子から「いい出汁」がでました。

    ※ 身体にやさしい「おかず」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の「昼ごはん」 | トップ | 推理小説「卒業生には向かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事