陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

京都・亀岡「夢コスモス園」

2023年10月11日 | Weblog

     ・秋晴れの好天、「コスモス園」に行きました。

      

      

      

      

      

 

      

          ・「かかし・コンテスト」があり、やはり「大谷さん」も登場!

               (来年の活躍を期待します)

          ・昨年より、咲いてませんでした・・残念!

         ※ コスモス花言葉(桃色・純潔、 白色・優美、 赤色・調和)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは「栗・蒸しケーキ」 | トップ | 21歳で八冠!(藤井さん) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀岡のコスモス (sumire)
2023-10-16 17:51:56
お久しぶりです
ご家族の皆様お変わりなくお過ごしでしょうか
「夢コスモス園」の記事、11日にお出掛けだったのですね
案山子が良く出来ていたので楽しく拝見しました
男子厨房に入って「芋大福」美味しそうです事!奥様が羨ましいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事