やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今年もいよいよ

2011年11月28日 15時04分56秒 | 我が家

今年も最後の月となる春待月へ霜月がバトンを渡す週が始まりました。

 

年々、月替わりが早く感じられ、余裕が無いままに歳が明けてしまいます。

 

ここ5年くらいは1年で終わったような気がします。

 

我が家のニャンズも4回目のお正月がすぐそこです。

 

動きはおっとりですが、悪さをしたときは目に表れる♂チコさんです。

 

静かですが動きは敏捷な、ちょっと犬化しているインテリ♀ムーちゃんです。

 

この子達も手のひらに乗りながら我が家に来てから4年目のお正月。

 

断捨離でケージやキャットバック、哺乳瓶も無くなった人間で言えば28歳のバリバリキャットになりました。

 

”早いものです、年賀状も書かなくては!”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-11-29 05:33:22
ニャンズも元気に正月を迎えるのでしょう
年賀状・・・PCで作ろうと思ったら・・・やり方を忘れてた1年に1回では忘れるよね?ね?私だけじゃないよな?
マリンママさんヘ (やまちゃん)
2011-11-29 07:21:48
おはよ~
年々、年賀状の数が減ってきます、脳みそも減るのかな~あ
ニャンズ~♡ (Neko★)
2011-11-29 12:54:40
チコの目は、綺麗なグリーンですね~
これって、二重あご?(笑)

幸せニャンズの応援☆で~す♡
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-11-29 19:00:51
よくわかりましたね、目は翡翠色、顎とお腹は垂れ下がっています、
食いしん坊のなれ果てです。

コメントを投稿