サイダーのオマケは ぼちぼち成長

2009-05-02 08:00:00 | その他の野菜・ハーブ・ベリー
           4/3種まきのサイダーのおまけ3兄弟

                    チャイブ        <4/24> 
     
                  ↓  ↓  ↓       <4/29>
     
       伸びてるんだけど、画的に劇的な変化は無いなぁ。


                   カモミール        <4/24>          
     
                  ↓  ↓  ↓       <4/29>
     
             本葉が増えました、ギザギザです。


                  スープセロリ       <4/24>
     
                  ↓  ↓  ↓       <4/29>                 
     
                 ぼちぼち成長中。

                              
           来て下さって、ありがとうございます。
        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
            プランター菜園仲間が↑増えてる!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saruvera)
2009-05-02 08:27:28
はじめまして、saruveraです。
すでに永田農法を試している方にコメントしていただき、
嬉しいなと感激しつつも恐縮しています。
今後はコチラを参考に、いろいろ勉強したいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
saruveraさんへ (かなんりょう)
2009-05-02 16:05:08
ご訪問いただき、ありがとうございます。
私も勉強中(実験中?)です^^
情報交換よろしくお願いします。
あ、カモミールだw (にゃご)
2009-05-03 16:45:56
こんにちは。にゃごデス。

ウチも今日カモミール撒きました。
どんな葉が出てくるのかと思っていたのですが
こちらで先に回答が公開されていましたねーw

トナカイっぽい葉ですねー。

チャイブはニラにそっくりですね。
葉の先にタネの殻をつけている姿もそっくりですw

にゃごさんへ (かなんりょう)
2009-05-05 10:19:49
カモミールティーを楽しみにしてるんですよ。
(まだまだ先でしょうが)
ネギとかにラとか、種から育てた事が無いので、
チャイブの育て方も全然分からないのですが、今のところ順調な様です。

コメントを投稿