お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

目つき

2017-10-18 21:57:47 | Weblog
公園のそばのコキアが色付いてきました。

今年は茨城に見に行きたいけど、また大渋滞でしょうね。
仕方ないのでこれをみて想像してガマン?

それにしても色、鮮やかですね。

目は性格が出るのかな?

宝の目って小さくて小心者の感じがよくわかります。

そういえば風の目は白目があって不思議でした。
人間の目みたいでした。

あの目をもう一度見たいなぁ…。
毛が伸びると困ったような顔になって可笑しかったです。

銀のクリクリした目も懐かしいなぁ…。

あのお目目をもう一度覗き込みたいです。
で、お福は…?

何だか目つき悪くない?
そーいう性格?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚に真珠 | トップ | 雨続き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2017-10-18 22:34:07
そう言えば、ポンは白目の部分があって面白いですよね。しかも風ちゃんのように白目が多いとまるで人間の目みたいにものを言います。
実はうちのそらの目は風ちゃんの目とそっくりでした・・・
リンゴンはポンにしては白目の部分が少なく、瞳も茶色なので宝ちゃんとよく似ているます。
コラコラ。 (加トさん♪)
2017-10-19 06:22:13
目つき悪くないもーーーん!
…なんて、りっぷもお福ちゃんと同んなじ目つきします
でもこのお二人さんはおやつを目の前にすると…キラァ~ン
イイおメメさせますよね!(笑)
小作は宝ちゃんみたいにつぶらなおメメだけど全く小心者ぢゃないわ
ワンコの目…じーっと見てるとお話して欲しくなっちゃう
一度でいいからおしゃべりしてみたいなぁ~
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-19 21:55:05
SKLママ様

風の目は変だと思ってたのですが、そらちゃんも白目があったのですね?!
風は黒目の中にも白い所があって、最初獣医さんに見えてるのかな?って検査されるほどでした~

リンゴンちゃんはパッチリお目目
クリクリとした愛らしいお目目で可愛らしい性格が良くわかります♪

加トさん♪
そうそう、おやつを前にした時とそうじゃない時の落差!びっくりするよね。

目は口ほどに物を言い…。
心でワンコとお話ししてね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事