お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

枝垂れ

2017-03-28 20:54:22 | Weblog
夕方からお天気が不安定だというので早めにお散歩へ。
運よくドッグランが空いていたのでボール遊び。

お福はお隣の小型犬ドッグランにいた狆とご挨拶。

狆ってウィキペディアによると「 他の小型犬に比べ、長い日本の歴史の中で独特の飼育がされてきたため、
体臭が少なく性格は穏和で物静かな愛玩犬である」だそうですね。
いいことづくめ!とっても羨ましいですね。
いつもはガウガウ言うお福も見習って?大人しくしてました。
可愛い椿ちゃん。

クールな縁之介君です。

お隣で物静かに遊んでいました。

空が怪しくなってきたので退散します。

でも日が差していて不思議なお天気。
帰りはあまり疲れていないお福が早く帰ってご飯が食べたいので率先して歩きます。

宝はボール遊びで疲れて遅れ気味。
宝「オフクチャン マッテェ~

途中の枝垂れ梅がきれいでした。

こちらは↓枝垂れ宝?!

こちらは↓しダレダレ~お福?!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | のどか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダレダレ~。 (加トさん♪)
2017-03-29 05:26:24
ダレてるね~
イイ、ダレっぷり(笑)
雨にあたらなかった?
急に降り出したから心配してたんだけど…
夕方になるとお天気下り坂ばかりでチョッピリ怒りまくった
よく歩き、よくダレ!?イイコ達ですね
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2017-03-29 19:44:13
この場をおかりして、

加トさん♪ 
ニーチェにお祝いメッセージをありがとうございます。
最近はのっそりクマさんのニーチェです。
またお近くの公園でリップ&小作君に会えるとうれしいで~す♪

宝ちゃん気持良さそう。
週末はまたお天気が悪そうですねぇ。
残念!
Unknown (お福&宝ママ)
2017-03-29 21:52:56
加トさん♪
イイ、ダレっぷりでしょ!
見ていて気持ちいくらい脱力してるよねぇ
やったー!ヨシ!という気持ちになるの♪
私はのんびりテレビを見れる、ウフフ

お陰様でせっかちが功を奏して早くお散歩に出たので濡れずに済んだよ~

ニーチェ&ランスママ様
週末のお天気予報、外れると良いのですが、結構本降りになりそうですねぇ
やっぱりお花見は青空の下がいいですしね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事