お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

体調

2017-03-17 21:25:37 | Weblog
宝が11月の大病以来初めてまた夜中に吐き始めました。
12時半くらいから7~8回、2時半頃まで。
治まったと思ったら明け方の4時半、5時半、7時半、8時と立て続けです。
胃液を絞り出している感じで見ている方も辛いです。
マット、座布団、シーツ全部、全滅!
大洗濯して獣医さんに連れて行きました。
お預けしてとりあえず私は仕事へ。

血液検査、レントゲン検査、エコー検査、バリウム検査すべてやってもらったのですが、
原因不明…?!
血液にも異常な数値が無く、こうなると異物かアレルギーか?

バリウムで撮ったレントゲンにちょっと気になるのは胃にモヤモヤ…。
何かあるのか、たまたまバリウムが胃の痛んだ粘膜にくっついているのか…?
獣医さんに行ってバリウムを飲んでから吐いていないそうなので治まったのかな?
夕方迎えに行きました。

今回は前回と違って下痢はしていないし、元気です。
帰りに公園一周もできました。
ご飯も食べられたので一安心。

これで今晩は大丈夫だといいね。

お福「宝ちゃん、困ったもんだモーン!」

前回はお福が先だったけど、何でもないといいね。
明日の朝一番でもう一度レントゲン撮って胃を見るそうです。
異物でないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事