社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

また小ネタ集21。

2007年10月22日 21時42分47秒 | Weblog
昨日、買って来た本。「会社がトクする!社員も納得!就業規則」川端康浩・著。株式会社ソーテック社・刊。

何のことはない。CD‐ROMの付いている本を探したら、この本があった・・・と言うことなんですけどね。

まだ全部を読んだわけではないのですが、内定前の健康診断について規定した形になっていますね。法律上は問題ないのですけど・・・。


昨日、「行列のできる・・・」を見たんですけど。「60歳で定年。年金は65歳までもらえない」なんて言ってましたけど。

違うって・・・。60歳から一部年金が出るんだって・・・。


私は、ブログの「訪問者数」が50を切ったら、このブログを終了させると公言してきました。さすがに、現在は100を切る事はなかったのですが・・・。

20日の訪問者数が96となり、久しぶりに100を切りました。

まあ、訪問者数を増やすために何かをしようとは思ってはいないんですけどね。ただ、少ないよりは多い方がいいかな・・・と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。朝のウォーキング。 | トップ | 今日はあちこち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事