社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年10月9日。ビルが建つはずだったけど…。

2020年10月09日 09時31分48秒 | Weblog






植物ww



曇り空っていう感じですね。



マンションの広告って、部屋が広くて奇麗に見えますね。





花。



葉っぱ。



電器屋が便利屋へ衣替え??



仮歩道になっていたので、そっちを通るのですが…。



ここってビルが建つって標識が立っていたけど…。

いつの間にか、ただのアスファルトを敷いた広場になっていました。

まさか、また駐車場??



光が当たらないと画面が暗いww



駅前病院で水分を補給。



7時30分の中間チェック。

今日は出発が早かったので、かなり歩けました。



13000歩超えた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 今シーズン、最後の発泡酒。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala0811)
2020-10-10 03:10:57
葉っぱってww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事