旗坊だじょ

春夏秋冬、四季を通して遊び続ける、旗坊の日常を綴るブログ。

今シーズンラストのサンガスタは…

2023-11-01 23:14:05 | サッカー

先週の敗戦で、残留決め切れずのサンガ。
残り4試合で一つ勝てばなのですが、残る対戦相手はアルビレックス新潟→川崎フロンターレ→セレッソ大阪→横浜マリノスと…難敵揃い。
我が家のカレンダー的に、応援に行ける最後のチャンスとなったアルビレックス新潟戦へ行ってきました。

昼前にスタジアムへ。

スタジアム周りでは、ハロウィンイベントが開催中。
娘は、バルーンスライダーで遊び〜
射的と輪投げをやり〜
折り紙コーナーでオバケを作り〜
と、楽しんで。

お昼はかめ北サンガ広場のecoマルシェ。

今回は京都バーガーを購入。

単価900円となかなかの価格なグルメバーガーですが。
大き目のバンズからはみ出すパテ。
九条ネギが良いアクセントに成ってます。
ソースも照り焼き系ですが、クドく無くアッサリ食べやすい味わい。
ボリュームも有り、満足度はかなり高いバーガーでした。

昼時だったので購入に時間が掛かり、キックオフ1時間前にスタジアムへ。

残留の掛かった一戦。
気合いの入ったサポーターで、ホームサポータースタンドはかなり埋まっています。
チャント歌いっ放しでキックオフ!
で…
負け…(泣)

前節の湘南戦よりは、かなりマシだったのですが…
監督も選手も何が足りないか、何が必要かは解っているハズ。
試合終了直後のブーイングと最後のREMEMBERは、なんとか奮起を促したいサポーターの気持ち…選手も感じてくれたハズ…
次節からのアウェイ2つで決めてきて欲しいですね。

試合終了が早いので、かめ北サンガ広場で娘を少し遊ばせて〜
PAをやっているO隅さんと世間話し。
今のecoマルシェ、だいぶ定着して雰囲気も良くなっているんで、質を落とさずちゃんと継続する方向で考えて欲しいですね〜

日暮れ前に帰宅。
今シーズンの観戦は終了。
来シーズンもJ1で遊びたいな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿